もうひとりのひよこちゃん♪

レッスンに来てくれている男の子の妹ちゃん🐣が6月からピアノをスタートしてくれました(^^)
お家でもお兄ちゃんの楽譜を置いてピアノに触れていたそうです。夢見る小さなピアニストちゃんですね😄

体験レッスンでは、幼稚園で習ったドレミのうたを楽しそうに弾いてくれました。
一緒に合奏したのもすごく楽しかったね。実は先生は合奏が大好きなのです😊

レッスンでも集中力があるし、とってもスムーズです。
「ピアノ、好き❤️」って言ってくれて先生は何より嬉しいよ♪

たくさん覚えることもあるけれど、どんどん吸収して楽しくピアノを続けてくれるといいなぁと思います😊
継続は力なり、ですものね。

これからも一緒に楽しく頑張りましょうね♪