発表会、無事終了しました♪

8月31日(土)、発表会が無事に終わりました♪
今年もシリウスのサブホールで行いました。

台風や雨続きで当日のお天気がどうなることかとハラハラしましたが、何とかお天気にも恵まれひと安心😮‍💨

今回は、体調不良で欠席された方もいてとても残念でしたが、初参加の小さなお子さん〜大人の方まで、緊張しながらも、精一杯、ご自身の演奏を楽しんでくれました。

思うように弾けなかった😢と、次回にリベンジを誓ったお子さんもいました😅
一緒に頑張ろうね💪

一人でステージに立つのは誰でも緊張するものですよね。
そんな中で、気持ちを込めて楽しく演奏できることを目指してがんばりましょうね。
もちろん先生も!です♪